ここから本文です

脱毛について

nbw4132さん

2017/10/2518:46:29

脱毛について

今全身脱毛に通っていますが、まだ3回目です。
この間、行く時に前日の夜に生理になってしまい、VIOとお尻以外を当てました。
今回当てなかったVIOとお尻は1回消化という形になってしまいました。

そこで、次の脱毛までにその部位(特にVIO)をどこかでお試しのものを使って当てておきたいな、と思っています。
ただ、まだ3回目ということもあり、Vラインに関しては毛量を減らすためにハイジニーナにして当てている状態です。
なので、当ててもらうとしたらVラインでも△の全てを当ててもらいたいんです。

VIOのみのお試しだと、Vの横のラインしか当ててもらえないと思うので全身脱毛の1回お試しで行きたいのですが、1回のお試しでもその部位は当ててもらえるでしょうか?
また、1回お試しで全身脱毛の契約しないとできないものが多いと思うのですが、ただ1回お試しするだけの所でオススメのとこはありますか?

どなたか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2017/10/3019:36:14

1回の全身脱毛お試ししてくれるところってどこかあるのかな?
私が知る限り無い気がするんですが、。
しかもお試しという名前がつくと多分ですが、出力は弱めの脱毛になる気がします。なので、1回お試しでなく都度払いをしてくれるサロンなりクリニックでキッチリ1回受けるのが間違いないかと。

1回単発でやるとなると料金設定はめっちゃ高いと思いますけどね。(-_-;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_shさん

2017/10/2818:02:13

湘南美容外科だと、お試しのハイジニーナVIO脱毛1回コースがありますよ。

1回単発で都度払いでできますし、初診料などもかかりません(^_^)

http://luxury-salon.net/link/syonan.html