ここから本文です

航空自衛隊の基地見学は2人でも参加できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2520:07:46

航空自衛隊の基地見学は2人でも参加できますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/2610:11:02

以前行った静浜基地では2名から20名までで参加できると有ります。
他のグループと一緒に廻る場合も有ります。
各基地のHP内の広報・イベント情報などに見学の詳細が
掲示されています。

http://www.mod.go.jp/asdf/shizuhama/sub/kengaku.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2017/10/2609:53:33

参加だったらすでに日程が組まれたものですから
条件が合えば2名でも可能でしょう

新たにあなたが新規で「申し込む」のなら
浜松は1名から受け付けます
少人数の場合は他グループと合同と言う事に
なることもあります
その都度状況が変わる可能性があるので
全て自分が希望する通りにはなりません

aya********さん

2017/10/2600:32:05

基地によって対応が違うので、見学したい基地のHPを調べて渉外広報に問い合わせるのが一番確実で手っ取り早いです。