ここから本文です

オオサカ堂のホームページが見れなくなりました。もう購入できなくなるのでしょう...

duaris55さん

2017/10/2520:55:56

オオサカ堂のホームページが見れなくなりました。もう購入できなくなるのでしょうか?
詳しく教えてください。

閲覧数:
2,661
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirayasu_26さん

2017/10/2610:32:02

https://osakadou.cool/こちらの新サイトURLとして紹介されています。
https://osakado.clinic/ でもアクセスできるけど、2サイト同じものを作る必要があるのか疑問。
クレジットも使えなくなったし、不安が募るばかりです。

質問した人からのコメント

2017/10/28 07:45:39

ありがとうございます

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2610:54:51

自分も今確認しました。https://osakado.cc/←今までのこのURL無効になってますね~

ED関連ならhttps://www.otkkus.com/

不眠関連ならhttps://www.suimgoo.net/

自分はこの2つしか興味ないのでここから注文してます

2017/10/2610:27:45

何でこのカテゴリで投稿されるのですか。

jpjmat123さん

2017/10/2522:09:54

メールマガジンを取っていますが、
URL変更のメールが来ました。
新URLは https://osakado.clinic/ です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn_tさん

編集あり2017/10/2521:41:17

「ホームページに下記の記載がありました。」

お客様各位
日頃は「オオサカ堂」のホームページをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、本URLでのサービスを停止いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご注文商品に関するお問い合わせにつきましては、下記アドレスまでお願いいたします。

■お問い合わせ先
info59rm@osakado.cc

※お問合わせの際は必ずお名前をお知らせ下さい。


下記サイトの「オオサカ堂 プロペシアやフィンペシアの個人輸入代行」をご覧ください。

https://osakado.cc/