ここから本文です

テレ東でやってるカラオケバトルで後ろの観客の人たちですが、 いつも全員若い女...

nandatamamokurosuさん

2017/10/2521:22:09

テレ東でやってるカラオケバトルで後ろの観客の人たちですが、
いつも全員若い女性で皆そこそこかわいいです。

そして同じように肩を左右に揺らして曲を聴いてますが、彼女たちは
普通の観客なのでしょうか?それとも昔同じしていたスクールメイツの
ような人たちなのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jumbo_suicaさん

2017/10/2522:57:23

この番組に限らず、視聴者参加型(観覧募集)でも1列目やカメラに映る部分はキレイどころを並べたり、タレント事務所の人を使うこともあります。私も実際にテレビ東京の別の音楽番組収録に行ったことありますが、女性の方を前に並べるようにしていました。野郎ばっかり前に来ても絵面が悪いのでw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/10/2521:24:26

タレントです。エキストラ。

事務所に所属しているのです。
だから適切な場所で笑い、笑顔になり、拍手するのです。
タレント養成所、タレント事務所の人。