ここから本文です

厚揚げ!!

airjinseiさん

2017/10/2522:32:52

厚揚げ!!

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjw********さん

2017/10/2622:48:34

焼いて大根おろしをのせて醤油をかけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/10/2602:01:31

遠火の強火で、端々に少し焦げ目が付くほどカリッと焼いて、卸し生姜と晒した刻みネギ、旨い醤油で食べます。

KICKさん

2017/10/2523:25:43

実は麻婆豆腐に入れるのが好き。揚がった部分がソースを含むのが最高。含ませるのにちょっと長めに煮ないとダメだけど厚揚げは元々固いから問題ないw

shi********さん

2017/10/2523:20:49

おでん!!

iti********さん

2017/10/2522:57:08

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
焼いて醤油+練りからしにつけて頂きますよ。

fav********さん

2017/10/2522:40:20

たいして美味いもんじゃないよね。