ここから本文です

FGOを起動すると「ダウンロードサーバーとの通信が切れました。」となります。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2522:46:40

FGOを起動すると「ダウンロードサーバーとの通信が切れました。」となります。

しかもアプリがたまに起動しなくなり、バトルが終わったあとのロードでも止まってしまいます。
調べたところ、キャッシュクリアや再起動、タスクキルなど方法がありましたが改善されませんでした。なので、一括ダウンロードをしてみたのですが10%くらいのところで「ダウンロードサーバーとの通信が切れました。」とでてしまいます。
どうしたらよいでしょうか?
お願いしますm(__)m

閲覧数:
7,210
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2017/10/3021:24:50

自分もよくなります 位置情報取得がONになっていると余計に重くなるみたいですね wifi環境下でも四六時中重いようなら位置情報がどうなっているか確認してみるといいかもしれません 後は下の方がおっしゃっているようにログイン時間変えてみるのも手だと思います。 自分は18時~21時くらいがピークで重たいのでその時間は避けてます 開発元のディライトワークスはトップが無能なのでこれからキャラが増えたら更に増えると思います。気が重いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x12********さん

2017/10/2601:27:55

ログイン時間帯などによっては(特にメンテ後とか)ログインできない場合も有ります。

あと、一括ダウンロードの場合は凄まじい時間と通信料を食うので
WiFiで無い限りは(例:携帯のパケット通信)あまりお勧めしません。

もしWiFiで行っていてそうなる場合は時間帯を変えて行ってみては如何でしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる