ここから本文です

FGOのことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2522:52:59

FGOのことで質問です。

始めて半年くらいなのですが、ここ一ヶ月ほど突然「ダウンロードサーバーとの通信が切れました。」という表示がよく出るようになりました。
たまにアプリが起動しないこともあり、バトルの前や後のロードでも止まってしまいます。
調べたところ再起動やタスクキル、キャッシュの削除などがあったのでやってみたのですが効果がありませんでした。
なので一括ダウンロードをしてみたのですが10%くらいのところで「ダウンロードサーバーとの通信が切れました。」という表示がでてしまいます。
どうにかならないのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhb********さん

2017/10/2610:33:15

何となく位置情報が入ってからやたらと重いような気がする…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/10/2601:05:27

Wi-Fiや機内モードをオンオフしてみるのはどうでしょうか。

同じ状態が私も頻繁に起こるのですが、個人的に通信時間が長すぎる場合になりやすいので、一度オフにしたあと再度オンにし、Wi-Fiにつなぎ直してからリトライしています。
ただ、Wi-Fiオフの場合はオフにしている間に4Gで通信してしまったり、オフのまま戻すのを忘れてしまうこともあるので、念のためデータ使用量を確認するクセはつけたほうがいいかもしれません。

cop********さん

2017/10/2600:45:44

通信が切れました、と出ても続行することで進みはします。
私も最近になってから3,4回続行しないと進まないことがたまにあります。新しいことをするたびなるので非常に面倒ですが…仕方ないですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる