ここから本文です

canonのg7x mark2はWi-Fi無しでスマホに画像を遅れますか?

kurosuさん

2017/10/2522:57:34

canonのg7x mark2はWi-Fi無しでスマホに画像を遅れますか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2017/10/2620:29:13

Wi-Fi無しでは送れません。
あなたのいう「Wi-Fi無し」が「Wi-Fi付きSDカード」のことなら、G7XにはWi-Fi機能が最初からありますので、別に何かを買い足す必要はありません。

具体的なやり方はこちらで見てください
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/software/acc.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhl********さん

2017/10/2600:24:49

カメラ本体とスマホを直接Wi-Fiで」接続すれば転送できます。ただしスマホにcanera connectというアプリのインストールが必要です。NFCはWi-Fi接続の省力化に機能ですので転送はあくまでWi-Fiです。

ya_********さん

2017/10/2523:01:10