ここから本文です

WINDOWS LIVEメールの送信日時抽出方法 現在WINDOWS LIVEメールを使用してい...

yu_********さん

2017/10/2601:27:27

WINDOWS LIVEメールの送信日時抽出方法


現在WINDOWS LIVEメールを使用しているのですが、
送信日時の一覧を抽出する方法をご存知の方、ぜひご教授願います。。

欲しい情報は、送信時の日付けと時間です。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/10/2613:37:05

送信日時の一覧を「表示」するのであれば、
件名、受信日時のところで 右クリックして「表示項目の設定」から「送信日時」にチェックを入れて「OK」です。

送信日時の一覧から「抽出」するのであれば、
送信日時を 左クリックすることで送信日時をソート(並び替え)できるので、必要な日時のメールを探すことが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2017/10/2611:18:40

WindowsLiveメールのサポートが今年の1月10日に終了しました。
今後はOfficeのOutlookやThunderbird等を使って下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる