ここから本文です

福岡県糟屋郡粕屋町に住んでいます。仕事で疲れて帰宅しているのに、愚妻が、生理で、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2606:36:27

福岡県糟屋郡粕屋町に住んでいます。仕事で疲れて帰宅しているのに、愚妻が、生理で、お腹が鋭利な刃物を刺されたように 痛いとかくだらない話をします。

イラとして、それがどうした、男が生理の話を聞いてもしかたないだろう?会社の女の子はな、お前と同じ30歳だけど生理で痛いとか辛いとか聞いたことないぞ、痛いなら勝手に婦人科に行け、会社の女の子は、 お前と一つしか違わないのに、お前見たいに醜くないぞ お金をあげるから荷物をまとめて実家に買えれて馬鹿野郎と言ったら口も聞かず別の部屋で寝ます。仕事で疲れているのに、三十路を過ぎた古汚いないババの話なんか聞きたくありませんよね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/2621:59:41

会社の子は、あなたに痛いとか言う訳ないですよね。偉そうな事を言うくせに実家に買えれてって字が間違えていませんか?奥さんと離婚したらどうですか?その方が奥さんは良い人と出会えると思いますので。今よりもっと優しい男性と出会えると思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2017/10/2607:14:34

そんな女性と結婚したのは貴方でしょう。
体調を気遣いたいとも思えない程度の女と結婚したご自身の判断の甘さを反省したらいかがですか?