ここから本文です

広島焼き食べたかった

tai********さん

2017/10/2607:11:45

広島焼き食べたかった

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2017/10/2608:01:57

もだんだって、、、、、

関東人から見て、もう、お好み焼きの風とか○〇焼なんて、正直なところ、あまり気にしない、最近は面倒で皆行かなくなり、店は消えつつありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2017/10/2607:16:46

カキ焼き?

asi********さん

2017/10/2607:13:40

話題としては野球?

「広島焼き、お好み焼き」に関する質問