ここから本文です

アメリカ軍による北朝鮮空爆開始は、20171117深夜が有力

アバター

ID非公開さん

2017/10/2616:02:09

アメリカ軍による北朝鮮空爆開始は、20171117深夜が有力

間違いないでしょう!?か?

天皇陛下が、11月16日から突如として不可解な奄美諸島訪問

宮内庁は26日、天皇、皇后両陛下が11月16~18日の日程で鹿児島県の屋久島、沖永良部島、与論島の3島を訪問されると発表した。

私は、間違いなく 17日夜遅くに始まると見ています。

皆さん 今から備えを怠りなく!

閲覧数:
2,608
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junto_2005さん

2017/10/2618:39:46

11月18日が「新月」ですから、その頃は攻撃、シールズの上陸にも具合がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/1 21:40:53

いよいよ今月ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ionbalanceさん

2017/10/2618:39:46

新月の日が暗くて良いです。11月なら18日、19日ころです。

2017/10/2618:30:40

アメリカは、今年は、ないと思います。
完全雇用のときに企業が国に人材を取られると金利が跳ね上がってくる恐れがあります。

2017/10/2618:18:56

アメリカは、決して予告しないし、さとらせません。

xitusv2610さん

2017/10/2617:21:43

北朝鮮の記念日といえば11月16日が母の日・12月27日が憲法記念日です。
日本の天皇が屋久島に行かれるのですか。どうでしょうかね。北朝鮮は日本をあまり念頭には置いていないようですがね。…まぁ、用心するに越したことはありません。もしかしてアメリカの記念日だとしたら11月11日(退役軍人の日)です。それと11月第4木曜日(感謝祭)の日です…その辺りかなと思ったりしています。

先日、靴の工場を視察したと報じていましたが、あの靴を履いて逃げて、逃げ通せたら(靴を買え)という宣伝でしょうか…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。