ここから本文です

『ジム』シリーズのバリエーションの機体と 『ザク』シリーズのバリエーションの...

bal********さん

2017/10/2619:26:09

『ジム』シリーズのバリエーションの機体と
『ザク』シリーズのバリエーションの機体
どっちが好きですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/10/2821:44:01

どちらかというとジムの方がいいですね。
特にジム・スナイパーカスタム(カトキハジメver.)やジム・ストライカーが好きです。
ただジオンの量産機にも魅力的なものはたくさんあるのでどちらも好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/10/2821:17:14

『ザク』シリーズのバリエーションの機体が好きです。

(ノ´∀`*)

mak********さん

2017/10/2619:49:52

ジムのバリエーションがいいです。ガンダムビルドファイタ―の
サイコジムは、嫌やでした。GM/GMは好きです。
GMⅢ、ジムスナイパーカスタムⅡ、パワードジム、GMⅡ
HGUCのプラモデルになった寒冷地仕様のジムも好きです。