ここから本文です

小説家になろうでおすすめの小説を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2700:49:06

小説家になろうでおすすめの小説を教えてください。

普通に書籍として出ている小説や、
書籍化して現在は削除されているものでも
おすすめがありましたら是非教えてください!

今まで読んで面白かった作品は、
・神様は、私に少々手厳しい!
・謙虚、堅実をモットーに生きております!
・公爵令嬢の嗜み
・悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
・死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
・悪役令嬢後宮物語
・悠久なる君へ~3300年の記憶~
・she&sea
・階段坂の魔法使い(糸森環さんの小説は全部読んでいます!)
・(仮)花嫁のやんごとなき事情

合わないと感じた作品は、
・婚約者は、私の妹に恋をする
・隅でいいです。構わないでくださいよ。
・蝿の女王
・転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う
・私はおとなしく消え去ることにします
・道果ての向こうの光

以上です。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,226
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2017/10/2702:43:48

ずいぶん偏ってますねw

本好きの下剋上

はどうでしょう?
転生物ですが昭和の少女漫画のノリが好きなら気にいるかと。

なろう小説の主流は少年向けですからね。
徐々に嗜好を広げてみる気があるなら、少年少女の中間的な作品として、

異世界料理道
蜘蛛ですが何か

あたりを読んでみるのもいいかと。

どうせ無料だしw

  • dec********さん

    2017/10/2702:46:47

    only sence online

    も少年少女中間作品ってかんじかな。
    非デスゲームなVRMMOものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えのきさん

2017/10/2711:55:21

●本好きの下克上
●無欲の聖女

挙げてる作品を見る感じだとオススメするのは、この辺りですかね。