ここから本文です

浦和レッズのACL決勝2leg観戦に行く者です。今シーズンはずっと森脇のユニを着て観...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2701:57:36

浦和レッズのACL決勝2leg観戦に行く者です。今シーズンはずっと森脇のユニを着て観戦に行ってたのですが、決勝では試合で活躍してくれそうな選手のユニを買って応援に行きたいと思っています。誰が活躍してくれると

思いますか?

個人的には長澤、青木、ズラタン、武藤のどれかで考えています。

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/10/2817:25:04

この4人だと試合展開関係なく出れそうなのが、青木選手か長沢選手でしょうね。
ACLでは意外にズラタン選手の登場頻度も高いのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/10/2810:59:33

候補の中では長澤が良いかと
ただ個人的には興梠,柏木のどちらかが素晴らしい動きをすると思っています

shi********さん

2017/10/2721:07:52

浦和の9番にしましょう

gon********さん

2017/10/2710:39:27

4人の候補の中では、長澤ですね。
ここに来て、やっと出番がまわってきたし、ACLの激しい当たりにも全然負けずに、強さ・存在感をだしてくれています。決勝でも活躍すると期待しています

chi********さん

2017/10/2706:32:07

ラファですね
最近調子上がってきてますし上海戦でも決めてます。
決勝でもやってくれると思いますよ

pro********さん

2017/10/2703:32:56

興梠はどうでしょう?ただ単に自分が好きなだけですが笑