ここから本文です

iCloudについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2702:49:47

iCloudについて質問です。

先日iPhoneを機種変更しました。
iCloudでバックアップをし復元したのですが
写真の数が1万枚を超えていたため
新しいiPhoneは写真を全部削除し1からにしました。
ですが私の無知さで前のiPhoneからも
写真が消えることを知らず、消えてしまいました。
何かしらの方法で5年以上の思い出の写真1万枚を
復元できる方法はないでしょうか?

パソコンに詳しくないので
分かりやすく教えていただけたら嬉しいです。
パソコンなしでももしあればよろしくお願いします。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

直太郎さん

2017/10/2702:54:08

検索した方が早いよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2702:56:10

    今調べていたんですが
    どうしても分からなくて質問させてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Touristさん

2017/10/2720:36:26

iPhoneの写真アプリのアルバムに「最近削除した項目」というのがあります。削除してから30日以内であれば、ここに残っているはずですので確認してみてください。