ここから本文です

好きな、ラーメンを教えて欲しい

a99********さん

2017/10/2706:37:36

好きな、ラーメンを教えて欲しい

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/10/2706:41:13

札幌西山味噌ラーメン

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/10/2706:45:11

近所の某ラーメン屋さんで出してくれる、私専用の「特製ラーメン」です。
スープの味は「醤油味」。麺は中細の「ストレート麺」。ジャンルは「チャーシュー麺」なのですが、何が「特製」かと言うと、その「チャーシュー」です。
まず枚数が半端ではないことと、その質が異常であることです。
1枚のチャーシューは脂身が必ず60%以上の部分をわざわざ切り出してくれます。それが麺の下に4・5枚、麺の上に10枚以上は乗っています。

enc********さん

2017/10/2706:41:34

私は、トンコツの濃いめ。
油が浮いてる感じでも、全然平気です。
むしろ好きかも。

rdt********さん

2017/10/2706:40:33

野菜ラーメン

2017/10/2706:39:49

コッテリ系は苦手で、専門店でない、東京ラーメンが好きです。