ここから本文です

僕っていつか死ぬんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2714:25:53

僕っていつか死ぬんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうだね。

「死ぬと分かってて何故生きる?」
これはケフカ(「ファイナルファンタジー6」のラストボス)の名言。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/10/2717:15:32

動物と同じなことですよ。

kam********さん

2017/10/2716:53:15

動物には寿命があるから必ず死ぬよ。

Jiroさん

2017/10/2715:40:43

それまで、精一杯生きてくださいませっ。

ini********さん

2017/10/2714:35:53

人間なら当たり前。
私だっていつか死ぬよ

KOTONOHAさん

2017/10/2714:27:08

そうですね〜(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾