ここから本文です

fateの桜って全年齢版だと蟲にのみ犯されたんですよね?それって身体中を犯された...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2718:12:38

fateの桜って全年齢版だと蟲にのみ犯されたんですよね?それって身体中を犯されたので

処女ではないけど性的な感じでやられたわけでわないってことですか?それとも普通に性行為で犯されたんですか?詳しくおしえてください。あとどのくらいの頻度ですか?

閲覧数:
9,288
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch7********さん

2017/10/2720:47:43

全年齢版でしたら蟲に犯されてますからどっち道処女ではないですが、性行為でやられてはいないと思います。
桜の魔力供給の設定が性行為での精液摂取から全年齢では血液摂取になってますし、慎二からの日常的な暴行&レイプも全年齢版では暴行と罵倒でどうにか収まってますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ena********さん

2017/10/2718:45:01

全年齢版ってのは表現の仕方の問題であって、桜の境遇は同じだと思います。

st3********さん

2017/10/2718:23:19

桜の台詞「先輩、私もう処女じゃないんですよ?」は当時のプレーヤーをかなり驚かせたものですが、言葉通りの意味だと考えるのが妥当です。あの暗い公園の二人きりの会話の中で桜が嘘をついたとは考えにくいですし、この台詞以外で臓硯の策略で桜が慎二を殺害する直前、慎二が桜に「いつものように股を開け」と迫るシーンもあることから、過去に既に処女ではなくなったと推測できます。

さすがに頻度までは分かりませんが、日常虐待が行われていたことを考えれば回数は多かったのではないでしょうか。