ここから本文です

親が過保護で困ってます。僕は今中二です。今日帰りが30分おくれて5時半に帰った...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2718:35:54

親が過保護で困ってます。僕は今中二です。今日帰りが30分おくれて5時半に帰ったら僕の親が僕の友達の親2人に電話し出ました。友達からお前の親から電話来たぞwって言われて恥ずかしいです。僕の親は前から友達と

遊んでると5回以上電話をしてきてもううざいです。どうすればいいでしょうか。ほんとに困ってます

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/10/3020:01:17

私も、小学・中学時代は
17時ではありませんでしたが、そうでした。当時はどうして家の親はこうなの?

と思って恥ずかしかったり嫌だったり
しましたが
今思うと1人の親として
この人はこうゆう考えだったんだなー
としか思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2017/10/2718:39:09

母にハッキリと「電話しないで」と言うべきです。