ここから本文です

清宮はプロで活躍するでしょうか? ゴジラ松井と比較してどちらが凄い選手でしょ...

mas********さん

2017/10/2718:36:20

清宮はプロで活躍するでしょうか?
ゴジラ松井と比較してどちらが凄い選手でしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iid********さん

2017/10/2719:43:17

(´・ω・`)
間違いなく松井。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dym********さん

編集あり2017/10/2820:06:01

彼の本心は、松井さんは眼中になく目指すのは868って事でしょうか?
打球の質は違いますが、どちらもバットにボールが当たった時のインパクトはありましたねえ。。。

kob********さん

2017/10/2722:05:28

まだわかりません。
少なくとも高校までなら清宮が上でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/10/2720:05:09

前者のみの回答ですが、大リーグ希望で、日本ハム・・活躍しなけりゃ嘘です、きっと。※m(__)m※

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2718:39:02

松井との比較自体、失礼でしょう。