ここから本文です

ジャニーズグッズを売る際の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2719:30:28

ジャニーズグッズを売る際の質問です。

まんだらけで、ジャニーズの公式写真を売りたいのですが、大体いくらくらいで売れるのですか…?

初心者なのでよく分からず。

わかる方いたら、ご回答お願いします!

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/10/2801:01:08

公式写真ならまんだらけより
ネットのジャニーズ専門店が買い取ってくれると思います!

値段はちょっとわからないですが、嵐とかキスマイとかが今は高いみたいです!

もちろんネットがめんどくさいのであれば直接まんだらけとかに売ってもいいと思いますが!

ネットとかで探すと掲載されてますよ!
http://osusume-goodskaitori.com

ご参考までに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2808:18:22

    ありがとうございます!見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハニーさん

2017/10/2720:11:35

需要がないものは買取してもらえないので、高くて10円です。