ここから本文です

モダコン5で最近になって打ち負けてしまうことがあります。グラインダーとブラムで...

chi********さん

2017/10/2719:35:20

モダコン5で最近になって打ち負けてしまうことがあります。グラインダーとブラムでどうやったら勝てるようになるでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

編集あり2017/10/2823:44:28

お答えします。
①グラインダーの場合
アーマー→エリノヴァ
コア4枠→エーテル、ヘアトリガー、インピタス、自由

②ブラムの場合
アーマー→鬼
コア→エーテル、ヘアトリガー、インピタス、インフィルトレイター、

エーテルはかなり良いです。
ヘアトリガーはMK5まで強化しましょう。

①ヘッドショットを狙いましょう。
→ヘッドショットが頻繁にできるようになればたくさんキルとれます。

②むやみに敵陣に突っ込まない。→キルをたくさんとりたいのは分かりますが焦らずに。
味方を先に敵に行かせます。
そして後方から味方が弱らせてくれた敵を倒すような感じでやると良いと思います。

③グラインダーにサイレンサーorフラハイを付けるかで立ち回りが変わってきます。サイレンサーを付けると攻撃してもマップに映りません。控えめに立ち回るのが良いと思います。また精度が上がるのでヘッドショットが狙いやすくなります。フラハイの場合威力が上がります。ガンガン前に行き過ぎないように気をつけながら立ち回りましょう。
リーコンはブラムではなくボスクのほうが強いと思います。今回のアプデによりブラムは弱体化しました。前回のブラムのはリロードは若干遅いが攻撃力が高いのが強みでした。しかしアプデにより威力が低くなりました。リロード遅いし威力は低いしであんまり強くありません。

参考になりましたら幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2017/10/2721:23:36

私はコアを攻撃重視にしています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる