ここから本文です

私は、ジンベースのカクテルのみ、飲めます。 『ジン』って、強いお酒ですか?...

qww********さん

2017/10/2720:26:57

私は、ジンベースのカクテルのみ、飲めます。

『ジン』って、強いお酒ですか?。弱いお酒ですか?。 教えてください。

他に、おすすめのお酒がありましたら、教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/2721:04:06

ジンはアルコール度数の高い蒸留酒です。強いお酒、となりますね。

最近、国産のジンが出始めました。たとえば季の美です。作り方が違うらしく、個性的な味です。ジンを変えてみるのもお勧めします。

カクテルのベースになるお酒・・・。ほかにはウォッカ、ラムなどでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/10/27 22:41:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2017/10/2722:21:42

蒸留酒ですからねえ、ラムとか、ウォッカとか、ブランデーやウイスキーと同じ40度程度のお酒です。強いお酒であることは間違いありません。
それにしても、何故ジンベースなら飲めるの?

nyu********さん

2017/10/2722:17:42

ジンベースのカクテルのみ、飲めます。

他に飲んだことが無いだけでは?

tet********さん

2017/10/2720:50:57

多くのジンはアルコール度数40%前後ある高アルコール度数の蒸留酒です

カクテルなどに使われるジンはBEEFEATER(ビーフィーター)が多いように思います

ジンとして有名なのは
GILBEY'S(ギルビーズ)、GORDON'S(ゴードンズ)
チョット良いジンに
タンカレーやボンベイサファイアなどが有名です