ここから本文です

歯並び悪いですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2721:01:30

歯並び悪いですかね?

歯並び,酸蝕,歯科医師,歯医者受診,専門医,すべて歯頸部,矯正歯科専門

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/10/2804:31:48

矯正歯科の専門医ではありませんが、

とても綺麗な歯並びに見えます。

しかし3番目の歯がすべて歯頸部で虫歯か酸蝕になっているように見えます。

この場合は放置していると欠けて穴が開きやがては神経まで侵されてしまう可能性も否定できません。

速やかな歯医者受診が必要な事例ですよ。

どうぞご理解のほどを。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2806:21:41

    歯並びなんて気にしてる場合じゃなかったですね‥ありがとうございます!!
    個人での改善は見込めないんですかね‥‥受験生で時間にもお金にも余裕がなくて‥

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/10/2722:48:05

矯正歯科専門の歯科医師です。
特に歯並びは悪くないと思いますが。ただ歯の表面が脱灰して白くなっていますね、酸蝕でしょうか?炭酸飲料やイオン飲料を多飲してませんか?