ここから本文です

クラロワ アリーナ9のデッキを教えて欲しいです

kos********さん

2017/10/2722:28:50

クラロワ
アリーナ9のデッキを教えて欲しいです

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/2808:29:35

ここで答えている他の人たちは参考にならないです。
理由はマルチでは通用しないデッキが多いからです。 (カンストなら話は別)
まず三銃士は基本カンスト以外はやめましょう。理由としては格上が多いマルチでは特に三銃士などは格上の呪文でアドバンテージがとられる事が多々あります。
これは三銃士だけではなくエリクサーポンプも同じです。
次にラブァバルーンなどのウルトラやスーパーレア主体のデッキはカードレベルが上がりづらくデッキ自体の成長はとても遅いのでおそらく手詰まりしてから次のステップに行くのに多くの時間を費やす事になるでしょう。
それに比べてノーマル主体だとレベルが上がりやすく基本的にデッキの成長が早いため結果がはやくついてくるでしょう。
なので特に手に入ったばかりのカードを試したかったりウルトラレアを使いたかったりする気持ちはわかるのですが
トロフィー上げはノーマル主体でいきましょう。
おすすめのデッキは迫撃砲かホグライダーです。
ナイト、アーチャー、アイススピリット、スケルトン、ザップ、ファイヤーボール、大砲、ホグライダー。このデッキを使っていればトロフィーは上がりやすいです。
それは強いデッキの上にデッキが成長しやすいからというのが肝ですね。
isaporonというプレイヤーが高回転ホグで有名でYouTubeをやっているでデッキの使い方を真似してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/10/2723:36:04

まず持っているカードを教えてください

chi********さん

2017/10/2722:40:06

高回転三銃士はどうでしょうか
三銃士、ガゴ群れ、こじょばば、ヒール、エリポン、ナイト、エレウィズ、矢の雨