ここから本文です

iPadで撮った映像をDVDに焼く方法を教えていただきたいです。 ひとまずパソコン...

say********さん

2017/10/2723:38:19

iPadで撮った映像をDVDに焼く方法を教えていただきたいです。

ひとまずパソコンにデータ(mov形式)は持ってこれたのですがここからDVDディスクに焼く方法はどうすればいいですか?
movファ

イルからISOに変換する方法も調べてみたりはしたのですがよく分からず…

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a70********さん

2017/11/312:59:12

簡単ですよ。直接的に動画をソフトに追加すればいいです。変換する必要ないですよ。
方法はこちら
http://www.leawo.org/jp/tutorial/convert-video-to-dvd.html?rs=tw135...
お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「mov dvdに焼く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiy********さん

2017/10/3012:43:00

動画をISOファイルに変換して、DVDに書き込む方法:
http://www.leawo.org/jp/tutorial/avi%E3%82%92iso%E3%83%95%E3%82%A1%...

mac********さん

2017/10/2805:36:10

家庭用のDVDプレーヤー等で再生する為には、mov形式のファイルをDVD-VIDEO形式に変換作業を行ってからディスクに焼く事になりますがオーサリングソフトが必要になります。

メーカー製PCであれば最初から編集用のソフトウェアが大抵付いている場合もあるので、まずは確認してみてください。


見つからない場合は、フリーウェアでも一応は可能です。
変換→ディスク作成まで一括でできて簡単なのはDVDFrickかなと。
日本語化パッチ適用済みインストーラは以下から。
http://dvdflick.popup.jp/download