ここから本文です

国民を脅し倒して、一党一派の不正隠ぺい、押し切り、憲法改正の野心のために、全...

you********さん

2017/10/2800:04:44

国民を脅し倒して、一党一派の不正隠ぺい、押し切り、憲法改正の野心のために、全体主義化を図り、国民を弾圧しても私利私欲の支配層を目指そうかというような恥を知らないゴミ糞どもの悪の組織の連鎖の元は、

脅迫恫喝により他のものに犯罪を犯させ、それをもとに脅迫の連鎖を積み重ねてゆく、国民全員共謀犯と化してでも逃げ切ろうとする、国権を詐称した恥を知らない糞どもですよね?脅されても重大な犯罪に手を染めることのないように注意しましょう?国民全体が脅されて、共謀化したときが、先の大戦のような大儀なき、無謀な戦いで、一つもよいことありませんね?ある意味で野党が残っているからまだ直接的な戦争被害がないのでしょう?国会が自民公明と補完勢力で満たされてしまえば、一党一派のやりたい放題で、コントロール不能の世界からも見放される孤立無援の一億そう玉砕となるのでしょうね?憲法改正以前に国権を詐称した一党一派が全県下町内会名を勝手に悪用した不正選挙を捜査するのが当たり前だろう?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2017/10/2800:08:13

見事に騙されまくっているバカ国民などもう知らん。

その内滅びる国だしバカ国民よ。

オレも達観して長生きなんて気持ち悪くてせんで良いわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmm********さん

2017/10/2809:55:33

馬鹿国民とか言い出した時点で民主主義もヘッタクレも無いとご理解下さい( ´∀`)