ここから本文です

知るとショックを受ける車の社員割引のことを教えてください☆ 前回質問時に回答...

nek********さん

2017/10/2808:46:09

知るとショックを受ける車の社員割引のことを教えてください☆

前回質問時に回答者の方から教えていただき、新車の社員割引の存在を初めて知りました!

ショックを受けるほどの値引きとい

うことで、初めての車購入を気に、車好きand値引き情報好きになった私としてはすごく気になってます(☆∀☆)ワクワク♪

どれくらいの割引なのでしょうか?
お詳しい方、教えてください。

車種やディーラーによってまちまちかと思いますが、ご存じの範囲でご教授よろしくお願いします☆

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2808:48:57

ディーラー社員の場合は粘って粘って営業泣かせて買うお客さんと大して変わらない

メーカー社員の場合はがっつり安い

  • 質問者

    nek********さん

    2017/10/2809:04:31

    ありがとうございます。

    ディーラーさんとメーカーさんで異なるのですね。毎日あんなに営業頑張ってるのにディーラーさんがちょっとかわいそうです
    (ノ_<。)

    メーカーさんのがっつりというのは具体的にはどれ位なんでしょうか?もしや、ディーラーさん10%、メーカーさん半額とかですか
    (゜ロ゜;

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/3 20:32:02

ご回答いただき、ありがとうございました。
社員割引は下記と理解できました☆

車両本体から
ディーラー社員さんは10-15%位
メーカー社員さんは15-20%位

オプションも割引がある
ただし、それ以上はびた一文値引きなし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

編集あり2017/10/2811:13:40

某国産車ディーラーの場合ですが…車種によるけど社員割引きは、おおよそ13〜15%くらいです。

例えば、そのディーラーに割り当てられた車種で在庫が余ってる場合だと、値引きも頑張りますのでお客の方が安く購入してるケースもあります。