ここから本文です

高一女子です。

chi********さん

2017/10/2812:06:06

高一女子です。

高校をやめたいです。

泣きながら書いていてもう文章もぐちゃぐちゃで内容も呆れることが多いと思いますすみません。


私は中学の時は割とまじめで明るくて友達もいるほうでした。頭は悪くてもそれなりに頑張って行きたい高校にもいけました。

けど高校にはいって、夏休みに他校のある女の子と絡み始めてから、考え、性格が全て変わりました。

まず夜遊びが増え、平日も遊びのために授業をサボり、テストは全くわからずほとんど0点でした。というか今回も0点です。

この時点でもう卒業できるかわからないのに、親は真面目な私しか知らないのですごいプレッシャーを与えてきます。
考えるだけで吐き気がして、親には申し訳なさもありますがもう私の将来は諦めてほしいとおもっています。

話が変わりますが、こないだある19歳の人と出会いました。
私はいままで好きな人ができたことがなかったのに、一目惚れしました。

お酒の勢いでキスまでして、次に二人で会ったときに付き合いました。
そこで半無理矢理ホテルで最後までして、結局2日後ふられました。
ヤリ捨てです。

なんかもう、それから全てがどうでもよくなりました。
学校で友達ひとりだけに相談したら学年中に広まり、レイプされたとかヤリマンとかTwitterにかかれたり、なんか、もう、なにを目的に学校に行ってるのかもわからないです。
こんなんじゃ3年間絶対つづきません。

でも、親にも言えないです。
過保護で、心配性な母親は絶対に悲しみますし、父親は厳しく絶対に怒ります。

よくわからない19歳にとやったなんて言えることじゃないですし。


今から更生したところで成績はもう取り返しがつかないし、次1がついたらもう卒業出来ないのが確定です。

何をどうしたらいいのかわかりません。
ヤリ捨てされてから男の人と関わるのがいやになってLINEを全員ブロックしたり、突然だれかに縋りたくなって親しくもない先輩とやったり、情緒不安定で自分が気持ち悪いです。

なにが相談したいのかもわからなくてなんかすみませんもういっぱいいっぱいで書きました

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s56********さん

2017/10/2812:26:00

重症ですね・・・。
とりあえず今まで「普通の真面目」な女子高生だったのに、
他校の自分とタイプの違う人種とつるんだのが間違いでしたね。

まず、何のために今の高校へ進学したのでしょうか?
高校は、中学では学びきれなかった技術や知識を身に着けるための、
いわば自分磨きのために行く、義務ではない学校です。
まぁそんな意識もなく通っている子供が大半ですが。。。

で、あなたはそのような場所であるにも関わらず、夜遊びをし平日も
遊びのために授業をサボり、テストで0点とっている訳です。
それなりに頑張って行きたい高校に行けたのに、自分で
自分の頑張りを全て無駄にしている事に気付いていますか?

両親が怒るのは当然です。
義務ではない学校に行きたいとあなたが言うから、大金をだして
高校へ進学させた結果がこれでは、あまりにご両親が可愛そうです。

親のために生まれてきた訳でも勉学に励んできた訳でもないのは
承知していますが、両親の思いを無視した結果が今のあなたです。

今あなたは辛くて悲しいと思っていますよね?
ご両親はあなたよりもっと辛い思いをしています。
でも、大人なので表には出さないでしょう。
あなたも人の親になれば分かります。
だれしも、自分の子供に辛い思いをさせたくないです。

あなたが本来はどうしたかったのかをもう一度思い返して、
それをご両親に相談してみてくだい。
好き勝手した分、軌道修正にはそれ相応の努力は必要ですが、
まだまだ巻き返しは出来ます。

学校の同級生は無視で大丈夫です。
あなたの人生に何ら影響はありません。
自分の今後の事だけを考えてください。
軌道修正がうまくいく事を願っています。

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/10/2812:20:58

高校受験のときのように頑張ればいい、
一回成功してるんだから。
ヤリマンといわれならヤリマンらしく生きるしかないね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2017/10/2812:15:23

学校のカウンセラーに相談されてみてはいかがでしょうか?