ここから本文です

ブンマンは豆猫ババァが飼っているペットなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2814:29:45

ブンマンは豆猫ババァが飼っているペットなのでしょうか?

ブン吉の事を【my pet】だって(笑)

【徳川400年の歴史】なんて言ってたアホの豆猫らしいです。

下半身は使い込んでいてもオツムは使っていない事がわかります。

my pet,ブーン,オツム,ブンマン,豆猫ババァ,ペット,ご当人お出まし

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/10/2814:45:46

徳川は264年?
400年はちょぴっと多いが人は間違うことはある。

でも↑のmy pet 発言は完全アウト。(笑)

と思いきや↓ペットと言われても嬉しそうなご当人お出まし。(´゚д゚`)

放っておいてあげましょう。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 00:10:26

136年も違います。
学校の定期試験で「Q,徳川幕府は何年続いたか答えなさい」に「A,400年」と書いたら完全に×です。

豆猫さんは長々と人の悪口ばかり口汚く書き連ねていて、とても見苦しい女性です。
わざとらしいエセ京都弁を使って上品ぶっても、根は下品な女性なのだなぁと思います。
ナナちゃんのことを「ナナ」と呼び捨てするのも醜いです。
僕は豆猫さんが大嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_o********さん

2017/10/2814:56:35

そんなこまいこと言うてたら一生彼女なんかできんど。

女がどーいう生き物で男はどー対処したらモノにできるかや。

ネット暮らしはな、女が金使わんでも気使わんでもできる

もんと信じたまま死んでいくんや。

それが大半のネット民なんや。

2017/10/2814:35:05

お~ま~え~は~ア~ホ~か~?

姐さんは僕のペットで
僕は姐さんのペット。

きゃっ❢ いややわ変態さん。

❤うふん❤ ぽわ~~~ん

ブンマンはいらしまへん。