ここから本文です

松嶋菜々子さんがCMに出ておられたマックスファクターという化粧品について質問で...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2816:05:10

松嶋菜々子さんがCMに出ておられたマックスファクターという化粧品について質問です。

マックスファクターはターゲットとする年齢や雰囲気的に今の化粧品ブランド(例えばkateやコフレドール等)で言うとどの化粧品ブランドに近いと思いますか??

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

編集あり2017/10/3012:16:20

マックスファクターは今も細々とですが売ってますよ。
うちの母が未だにファンデーションとかは使っています。
雰囲気的に言えばestやルナソル、アルビオンあたりでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/10/2818:58:39

KANEBOやルナソルに近い感じだと思いました。