ここから本文です

グリエル選手に一言お願いします。

eis********さん

2017/10/2816:27:27

グリエル選手に一言お願いします。

閲覧数:
449
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/10/3015:34:41

パイナップルみたいな頭しやがって、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グリエル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/3009:22:35

亡命し祖国の無い人間のクセに

sai********さん

2017/10/2923:58:36

バッティングうまいしアストロズの中心の一人として来年も期待してんのに残念

nyo********さん

2017/10/2901:08:06

目くそ鼻くそ

t_c********さん

2017/10/2822:17:55

何が、侮辱するつもりはなかっただ!
この期に及んで、苦しい言い訳するな。
お前の差別意識、差別表現は逃れようがない。
ホームランで調子に乗った、お前の浅はかな行為で、ワールドシリーズの流れが変わるだろう。

aya********さん

2017/10/2819:48:44

ダルビッシュってハーフだから、日本人ぽくはないと思う。俺もあの顔に生まれたかった!
グリエルには、ちんこって伝えといてください。