ここから本文です

ヤフオクで、クレジットカードのショッピング 枠を増やします。 一流ブラン...

nya********さん

2017/10/2817:26:50

ヤフオクで、クレジットカードのショッピング

枠を増やします。

一流ブランドのカードを作れるようにします。

といった商品があり、落札して

高額なお金を振り込んだのですが

こちらからメールをすれば

あいまいな返事が来るのですか

ほとんど、返答がなく、怪しい

のですが、一体どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v70********さん

2017/10/2821:40:53

だいたいクレジットカード枠はクレジット会社の判断基準と年収や利用状況で判断します。何かを使って枠を増やすのは無理ですよ。
ただの偽情報売りですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2017/10/2822:59:25

>一体どうすればよいのでしょうか?

自分の馬鹿さ加減を嘆けばいいかと。

怪しいということを金を払ったあとに感じるのだから
実際バカなのでしょう。

gua********さん

2017/10/2821:40:15

一言で言うと「騙されただけ」です。

クレジットカードの枠を増やすのは、そのカードを発行しているところの審査が必要ですから、ヤフオクで何を落札しようとも、枠を増やすことはできません。

警察に相談しても苦い顔をされるだけだと思いますが、一応相談してみては?

というか、そちらみたいな人は一回 警察で説教 食らってきたほうがいい。

zum********さん

2017/10/2820:32:24

この情報を売って収入を増やしましょう
ってなパターンでは