アロマディフューザーでアロマウォーターって使えますか? とてもいい匂いのアロマウォーターを見つけました。 超音波式以外のアロマディフューザーで使用することは可能でしょうか?

アロマ7,077閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

アロマディフューザーは、精油(エッセンシャルオイル)を使うものや 水溶性のものを使うものがあるので、製品によります。 取説に書いてありませんか? 専用のものを使うものもあるので、確かめてください。

1

統一規格がなく 成分 香料濃度等 メーカーごとに違うので なんとも言えません 少しガラス瓶に入れて 竹串さして 様子みてみられたらどうですか? 香るようで 香りが弱ければ 竹串よりラタンスティックのほうが香りますので ラタンスティックを使われるといいですよ

1人がナイス!しています