ここから本文です

カードを止めたのにキャッシングの利用があるのは何故ですか?わかるかたいますか...

happy_kh1115さん

2017/10/2818:37:27

カードを止めたのにキャッシングの利用があるのは何故ですか?わかるかたいますか?

だれかに使われてるのは大体検討がついてまして、それで止めたのにキャッシングの利用があったので、質問

しました

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2900:01:55

カードを止めたのに新たにキャッシングされたということですか?
それは止められていないのでは?
紛失や盗難で止めても、解約したということでも、新たにキャッシングされるというのは変です。
速やかにカード会社に連絡してください。

止める前にキャッシングした分ではありませんよね?

  • 質問者

    happy_kh1115さん

    2017/10/2906:04:35

    回答ありがとうございます。
    今日もう1度カード会社に連絡してみます。

質問した人からのコメント

2017/10/29 06:05:59

ありがとうございました!
4万ぐらいの金額だったので、どーにかならない訳では無いですが納得できるような返答があれば嬉しいですが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2819:03:03

キャッシングは保証されないからカード会社に早く連絡した方が良いよ