ここから本文です

あなたが今、新車を買うなら何を買いますか?

豆方 豆亮さん

2017/10/2818:53:08

あなたが今、新車を買うなら何を買いますか?

スペック、値段等総合的にみて欲しい車を教えてください

閲覧数:
151
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/302:54:10

現時点で実在しませんが、プリウスPHVのアクア版が欲しいです。TNGAプラットフォームでアクアのサイズでPHV。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/11/222:43:58

新型メガーヌRS、もしくは同GTかな。

lei********さん

2017/11/222:34:29

新型のCX-5Lパケを買ってしもうた。

もうちょっと余裕があればメルセデスベンツのC180ローレウスエディションですかね。

マツダがヴィジョン・クーペを手の届く価格で発売してくれたら、それですかな。
次期アテンザって事になるでしょうけど。それは今ではなく3年後くらいでしょう。

mac********さん

2017/10/2821:41:16

実際、来年購入を検討しています。

トヨタのプレミオですかね。

非常に良くできた国産車だとおもいます。

1.5リットルで、セダンで、リアシートが倒せる。

しかも値段も270万前後。

軽は危ないし、コンパクトは狭いし、ミニバンは室内高が高くて落ち着かないので…。

価格関係ないなら、マークXかクラウンロイヤルも素敵です(´∀`)

cocoacosoaさん

2017/10/2820:10:24

家族4人で、買い物にも旅行にも使う、という前提で誰にでもお勧めできるのは、
「プジョー308のディーゼル+グラスルーフ」
大き過ぎないサイズ。
きっちりデザインされた外装と内装。
優れたシート。
実燃費の良いディーゼルで長距離一気性能抜群。

デザインがアヴァンギャルドでもそれをオシャレと見ることができるなら、
「新型シトロエンC3」
もお勧め。

「ルノー・トゥインゴ・ゼン」は、
MT+後輪駆動+小型軽量ボディという、
ワシントン条約付属書Ⅱに記載されること間違いなしの絶滅危惧種。
今乗っておかないと後悔することになるであろう一台。




自分で乗ってるのは、
今時MT、今時3ドア、今時フランス車、今時カーナビ無しの、
プジョー208アリュールです。
当分、これで十分。

きゃずさん

2017/10/2819:52:12

ヴェルファイアのエグゼクティブラウンジ(実際にはもっと安い車に落ち着くと思いますが)後ろに乗っていても、運転していても、楽な車が理想です。(身長が180cmあるのですが、ほとんどの車が、天井に頭がついてしまいます。)