ここから本文です

supremeのアプリが開けないです

chi********さん

2017/10/2819:23:19

supremeのアプリが開けないです

原因が分かる人いましたらお願いします

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2017/10/2902:33:15

スマホ、再起動してみたら?
二回再起動して今日開けた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/10/2819:46:18

今、試しにアクセスしてみた所開けましたので、回線の問題等ではないでしょうか。