ここから本文です

RG250Γ、RGV250Γの社外カウルで中華メーカーがウォルターウルフカラーのカウルを出...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2820:13:47

RG250Γ、RGV250Γの社外カウルで中華メーカーがウォルターウルフカラーのカウルを出していると聞きましたがご存知の方いませんか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/10/2822:09:21

ヤフオクでありました。知人が付けてますがそこそこな出来でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/10/2820:30:49

ヤフオクで出品されています。
別の車両で1度間近で拝見したことがあります。
合わせ処理は必要とのですが、意外と塗装も綺麗で一見中華製とはおもえないクオリティでした。
中華製と聞くまで純正品かと思ってましたので。
ただ、送料の5000円を考慮すると、結構な値段しますよ。

typ********さん

2017/10/2820:19:22

ガンマ250の4型を所有してますが、その様な話は聞いた事が有りません。
どちらにせよ中国製は止めた方が懸命です。
お金の無駄です。