ここから本文です

貴方がネットサーフィンしていると以下のような書き込みを見つけました。 貴方は...

yom********さん

2017/10/2820:40:49

貴方がネットサーフィンしていると以下のような書き込みを見つけました。
貴方はそれらを犯罪予告として通報しますか?

1~5それぞれについて答えてください。
(回答例… 0:通報します。私はこれは犯罪予告だと考えます)


1.はてな匿名ダイアリーで『明日、外患を誘致します』
2.2ちゃんねるで『明日、○○市役所にブラックホールを発生させ、○○市を事象の地平面に飲み込みます』
3.twitterで『今から資金洗浄します』という文章+銭洗弁財天の写真
4.2ちゃんねるで、スレッドタイトルに『明日、日本の子どもが死ぬでしょう』。1に『なお、日本における子どもの死者は年間5000人、1日平均14人です』
5.はてな匿名ダイアリーで『明日、2ちゃんねるに犯罪予告を書き込みます』

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2821:48:15

1.通報。嘘かもしれないけど
本当の可能性もあるから。
2.しない。今の技術じゃ無理。
3.気分次第で通報。
わざわざ犯罪を報告する
バカはいないと思うから。
4.しない。
情報が少なすぎるし
当たり前の事しか
言ってない。
5.しない。次日の犯罪予告の
危険性と本当か嘘か見て
通報する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2017/10/2820:42:43

2:通報して目撃しに行きたいです。