ここから本文です

新幹線の切符について教えてください。

kos********さん

2017/10/2821:26:37

新幹線の切符について教えてください。

広島ー京都区間で新幹線を利用するのですが、

(行き)広島ー京都をのぞみのグリーン車指定席を買いたい(出来れば広島始発が良い)



(帰り)京都ー広島が複雑で、
京都ー岡山はひかりのグリーン車指定席
岡山でこだまに乗り換え
岡山ー広島はこだまの指定席




のぞみ・ひかり・こだまはそれぞれ・グリーン指定料金・指定席料金が違ったりするのでしょうか?




往復で買いたいのですが可能でしょうか?

緑の券売機で買えますか?



いろいろと考えがあってこのプランを変えたくはないのでなんとかならないでしょうか?





無理難題かもしれませんがどうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/10/2821:33:50

悩んでいないでさっさと広島駅のみどりの窓口(でなくても、近隣の有人駅でみどりの窓口があればどこでも可)で、こういう風に乗りたいと告げて発見してもらいましょう。その方が絶対早いです。

少なくとも今のあなたでは券売機を操作して買うのは無理です。



> 無理難題かもしれませんがどうかよろしくお願いいたします。

窓口の向こう側のスタッフからすれば、何も難しくなど有りません。

質問した人からのコメント

2017/10/29 08:17:41

最寄り駅が無人駅なので広島駅まで行ってきます。

「のぞみ ひかり 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2017/10/2900:55:04

多分、ここでは分からないだろうね
そもそも運賃部分の乗車券と料金部分の新幹線特急券の区別がついてない
一般常識に欠けるバカだから

おとなしく発売窓口に行った方が無難。