ここから本文です

ウルトラマンで一番強いのはやっぱりキングなんでしょうか、

chi********さん

2017/10/2821:31:45

ウルトラマンで一番強いのはやっぱりキングなんでしょうか、

それとも今日そのキングを使えるようになったジード?
それともザギを瞬殺したとノアなんですか?
それとも時を戻せるシャイニングウルトラマンゼロ?
どれなんでしょうか。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/10/3019:34:35

ノアもレジェンドも戦闘力が未だはっきりしていないのでなんとも言えない感じですかね。ゼロもまだ完全に成長しきっていないのでこれからどんどん伸びていくかと思われます。
他にも候補としては全宇宙を破壊する程の威力を持ち、作中何回か使用されていて一度も破られた事のないコスモミラクル光線が放てるスーパータロウ
ウルトラマンシリーズのありとあらゆる攻撃を無効化するグリタリングシールドを纏ったグリッターティガ
なども挙がってきますね。
ですので一概にはキングが最強だとは言えないかなと(と、いうか個人的に○○一強って言いたいだけだったりもしますが^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2017/10/3013:38:40

やはりキングでしょう。
ジードのキングカプセルも異常な力ですが、結局の所「作り物」なのでご本人には劣るでしょう。
ノアはあの時は絆の力でより強化された状態なので本来はザギと同等です。
シャイニングはエネルギー消費が激しいので強いと言えば強いですが、時間制限があるので、やはり常時ジャンボ☆チートのキングさんが最強でしょう。(レジェンドもやばいですけど)

a_f********さん

2017/10/2901:07:33

キングだと思います

ジードはキングカプセルを手に入れましたがキングより強いとは思いません
キングの力そのものは全宇宙を循環しているので、ライハの体内から譲渡されたキングカプセルはキングの力をほんの少しだけ使える程度だと思います
ウルトラマンとベリアルのカプセルで変身したプリミティブがベリアルより強いとはどうしても見えないというのもそう考える理由の一つです