ここから本文です

楽天オーネットってどうですか?

osh********さん

2017/10/2822:19:01

楽天オーネットってどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/10/3116:41:20

やめた方がいいです。

私の体験談を記します。
入会前に担当者が「色々、お節介と思われるぐらいサポートします」と言いましたが、入会直後に、その担当者が自己都合退職。
引継ぎの担当者は数週間決まらず、その間ずっと放置でした。

いざ担当者が決まっても、定型文を送ってくるだけで、何のサポート、アドバイスもしてくれません。

登録している人間も最低です。

オーネットの活動を通して、相手とメッセージ交換して、お会いしようと話し合って決まっても、当日のキャンセルは当たり前。

その事を担当者に伝えても、「相手は前日にキャンセルを伝えているし、失礼な事はしていない」の一点張り。

他の方とメッセージ交換して、お付き合いしましょうと決まっても、「実は私は男性恐怖症で、手を繋ぐこともできません」と言われ、少しずつ慣れていきましょうと提案しても、その後1週間連絡もなく、そのまま別れました。

その後、他の方とメッセージ交換をして、仲良くなりましたが、やはりその相手も「男性恐怖症で、うつ病もあります、潔癖症です、手を繋ぐことは出来ません、キスも出来ません、性行為も出来ません」との事。

その相手は、少しずつ慣れて行きますので付き合ってくださいと、8ヶ月の間デートを重ねましたが、結局慣れる事は一切無く、別れました。

その間の時間も無駄になり、デート費用もすべて私が持っていたので、全てをドブに捨てた形となりました。

そもそも結婚する気があったのかと疑いますし、詐欺に会った気分です。

別れる際も、相手からの一方的な通知で、私の方が威圧的な態度を取ったから、それが原因で別れたんだと、オーネットの担当者に言い、私が悪者となりました。

事実が違うと担当者に告げても、当事者同士のことなんだから、私どもは関与しない、これ以上騒ぐのなら、強制解約するぞと、脅しを言われました。

さらにその相手は、手を繋いだり、キスをしたり、性行為が出来ないことをオーネットの担当者に相談した際に、その担当者が「相手(つまり私です)との相性が悪いんだろうから、相手には内緒で、他の人と付き合ってみたら?」と浮気を助長する助言を行ったそうです。

私の担当者からはそう言った発言があったと聞かされたのはずいぶん後になったので、その間無駄に過ごし、浮気をされていた状況です。

紹介所の人間がそのような発言をするとは職業倫理を疑います。

上記のことから、オーネットの職員も、登録している人間も売れ残りのクズしかいませんので、高い入会金と、毎月の高い手数料を払っても、出会いなんて一切ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる