ここから本文です

warframeで英語でトレードすると場合、〆はなんてかけばいいのでしょうか?

bitさん

2017/10/2822:30:37

warframeで英語でトレードすると場合、〆はなんてかけばいいのでしょうか?

というよりやり方自体を詳しく教えてください。
それと一度やってみて一回はすごく個人チャット来たんですがトレードできないまま、チャットも来なくなりました。何かやらかしたのでしょうか?

補足相場はあまりわからないのですが例えばプライムフレームの本体設計図だったら20plでいつも値付けしてます。そして何人から欲しいと個チャが来たり15にしてくれと値下げを要望されたり、こちらもなるべくみんなに対応してたつもりでしたが急に連絡がつかなくなりました。
相場は一応http://wftrading.net/ここを覗いてます

閲覧数:
609
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タクさん

2017/10/2910:56:39

海外サーバーのトレードは締めはかかなくていいです。

トレード欄見てればわかると思いますが、海外(特にアメリカ)サーバーは日本と人口が全然違いかなり多いので、トレード欄に書いて数秒でスクロールしないと見れない状態になるほど書き込みも多い。
なので、買い手の方もかなり必死にお目当ての物を探してますw

メッセージが来なくなったのは見つけられにくいとこまでトレード欄がスクロールしてしまったのと、買い手の希望に合わない場合ですね。

海外は日本に比べて値切りにくる人も多く、値切れないと諦める人もいます。
なので、確実に売りたいなら出来るだけ正確なレートで多少の交渉にも応じる構えが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2017/10/2907:33:18

売る物書いて〆書かなくてもいいんじゃ無いですかね?自分の場合チャットが来たらsorry I boughtと書きます。それとチャットが来ないのは、ただ相場とかが合っていないから買いに来ないだけかと