ここから本文です

一ヶ月で偏差値40で偏差値55の大学に合格できると思いますか?

chi********さん

2017/10/2822:58:41

一ヶ月で偏差値40で偏差値55の大学に合格できると思いますか?

教科は英語と国語です。国語は53くらいです。

閲覧数:
1,016
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2017/10/3014:58:44

一年かけたら東大いけちゃう頭脳ならOK

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/10/2900:59:28

無理でしょうね。

kjt********さん

2017/10/2823:07:47

駿台模試の偏差値が40で、ベネッセの偏差値55の大学なら可能性があります。

kid********さん

2017/10/2823:07:11

国語がその偏差値ということは英語は壊滅的ということでしょうか?
どこの学校にも何故か国語のテストだけ点数高い人いましたよね。それと同じように国語に関してはある程度持っている才能でどうにかなる教科です。しかし英語は違います。
英語をそのレベルまで持っていくには、まず英語の基礎固めからしないといけません。英語の基礎を固めるだけでも2ヶ月はかかるとおもいます。そこから応用まで持っていくのにさらに時間がかかります。
1ヶ月では厳しいと思います。