ここから本文です

五感を使うとどうなってしまうんですか?

mingw_01さん

2017/10/2900:01:36

五感を使うとどうなってしまうんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2920:59:15


あなたは使っていないのですか?
五感とは視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚のことですよ。

何らかの障害が無ければ誰でも使っているはずですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatari1999さん

2017/10/2920:37:04

神になってしまうかもしれないです