ここから本文です

レインボーシックスシージについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2900:48:26

レインボーシックスシージについて。

カプカンちょっと強すぎませんか。
新オペ初登場並みですよねこれ。
さきほどランクをしていて必ず、カプカンがピックされて自分が使ってみると、5/4で引っかかって一人やりました。
昔は銀行の人質防衛の地下守りの時に、赤色に光っていてカプカンのラインが見えにくく引っかかって二人やれることもあり、他の時は引っかかってラッキーで銃がぶれず強いから使ってたのに今じゃ引っかかって当然のレベルに。
しかも60ダメージで見えない、やばすぎです。
なおかつ足2で、UBIもまた派手にしてくれたものです。これって修正入ると思いますか。みなさんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
248
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b4o********さん

2017/10/2908:27:26

カプカンは今回のアプデでかなり影が濃くなった。今まではレーザーが視認しやすかったので、時間に余裕がある時はあまり引っかからなかったが、今回のアプデでレーザがほぼ見えなくなり、余裕のある状況下でも引っかかる可能性は高くなった。

一撃で飛ばせなくなったが、敵にダメージを入れているだけで、かなり撃ち合いでは有利になる。半分以下まで削っている訳だから胴撃ちでも余裕で一人やれる。
おまけに今まで3つだった罠の数が5つになったから、仕掛けられる場所も増えた。

けど、ほかの罠オペレーターの方が強いのは確かだし、ピック率はあまり変わらないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/10/3008:11:56

カジュアルは時間があって注意しながらでも間に合いますね。ランクだと焦ってボムに入ったりしてよく死にます。3から5への引き上げはやりすぎかな。4個でダメージ45などが最適だと思います

popconeさん

2017/10/2923:18:35

カジュアルだと引っかかるんですがランクだともう無理ですね。残り時間わずかな時に焦って引っかかってくれるのは元々ですし、それなら確殺できた前の方が良かったような気もします。
とはいえ足2でサイガ持てるのは強いと思いますけどね

ner********さん

2017/10/2906:40:21

ランクで、ピックするほど強くない、武器も火力が低いからそれほど

lk2********さん

2017/10/2905:38:09

新オペ登場並より弱いですよ
カプカンひっかかるのは最初だけだと思いますよ俺ももうカプカン引っかからなくなりましたし

f_y********さん

2017/10/2901:49:11

むしろ前の方が強かったと思います。今は慎重になって余計かからなくなってきたし、一回かかるだけじゃ死にづらいですしね。前なんて一発アウトでしたし。あくまで個人的にですが。