ここから本文です

男なのですが全身脱毛のメリットを教えてください?なんでやるのか分かりません。...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2901:25:01

男なのですが全身脱毛のメリットを教えてください?なんでやるのか分かりません。また、もし全身脱毛するならエステに行かないで自分でやれるとは思いませんか?知識ないやつの質問ですが回答お願いします、

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtt********さん

2017/10/2902:51:06

人それぞれのメリットがありますが
大体聞くのが足や腕などの抜け毛が部屋に散乱しなくなる
あとはデリケート部分がむれなくなる

全身脱毛を自分1人でやるのは不可能かと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/304:48:48

    返答ありがとうございます、エステで永久脱毛だと特別なやり方とかありそうですが普通の脱毛もやり方が特別なのでしょうか?ただ単に自分ではめんどくさくて届かないからですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/3 15:02:51

ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2915:47:42

男性は 剛毛でしょう
でも 女性は 首から下には 一生涯毛は要らないと 思いますよ✨