ここから本文です

男なのですが全身脱毛のメリットを教えてください?なんでやるのか分かりません。...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2901:26:10

男なのですが全身脱毛のメリットを教えてください?なんでやるのか分かりません。また、もし全身脱毛するならエステに行かないで自分でやれるとは思いませんか?知識ないやつの質問ですが回答お願いします、

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよこさん

2017/10/2909:12:54

男性が全身脱毛などする必要はないと私は思います。

女性でもムダ毛処理の手間を省いたりする為に部分的に脱毛してる人は多いですが(20代の女性数が多数派)

わざわざ全身脱毛までしてる女性は30過ぎたら少数派です。

男性ならなおのこと全身脱毛する必要はないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/304:49:41

    返答ありがとうございます、そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2910:18:30

男性の全身? 女性の全身?脱毛?

gaz********さん

2017/10/2901:32:00

自分もメリットが分かりません。しいて言えば、ひげの永久脱毛をしたら毎日の髭剃りをしなくて楽になるということしか思いつきません。
女性だって自宅で脱毛をしているのですから、男性も女性が使っている道具や薬品等で脱毛が出来るはずです。
何故自分でしないかといえば、「面倒くさい」からと、おもに独身で比較的金を持っているので、エステで永久脱毛するだけの金があるためでしょうか。