ここから本文です

店でりそな銀行のvisaカードでの支払いをする時の暗証番号でATMでの取り引き時に使...

chi********さん

2017/10/2912:34:56

店でりそな銀行のvisaカードでの支払いをする時の暗証番号でATMでの取り引き時に使う暗証番号を入力すると、暗証番号が違うと表示されてしまいました。

暗証番号って2種類もありましたっけ?
入力ミスはありえないです。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2017/10/2914:00:11

キャッシュカード、クレジットカード、デビットカードの暗証番号はそれぞれ設定するので、当然違うと思います。
1つ設定すると同じになる訳ではないです。

自身で同じに設定していないのであれば、違う暗証番号です。
暗証番号自体は別々になっていて、銀行によっていっしょにすることも可能だったり、不可能な場合もあってそれだと別の番号です。

質問した人からのコメント

2017/10/30 00:00:54

そうだったんですね。ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/10/2913:45:55

とりあえず店や海外ATMでVISAカードとして使う場合の暗証番号と、国内ATMでキャッシュカードとして使う場合の暗証番号は別になっていますよ。